自分のできないことを認めて手放す | マインドコーチMary/大切なものを大切にしながら軽やかに夢を実現する♡

マインドコーチMary/大切なものを大切にしながら軽やかに夢を実現する♡

脳科学コーチ
ワークライフスタイリスト®︎
「人々が自分の魅力や才能を思う存分発揮できる世界へ✨」
自信がなくて動けない⇨魅力や才能を爆発させる✨
本来持つ力を引き出すサポートをしています。


私にとって
家事の中でできればやりたくないのが
料理と洗い物。


元々料理が苦手で不器用で、
料理できないことがすごい恥ずかしいこと。
ダメなことだと
勝手に自分を責めていた。


なので、ちょっと失敗しただけで自分責め。
イライラしながら夕飯の準備したり
とにかく疲れるし身体が重かった。


ある日、もう無理‼️となり降参🏳️
苦手だということをOKとし、認めて許した。


そして、
できればやりたくないということを
夫に話したところ
夫にとって家事で唯一苦なくできるのが
料理と洗い物だと判明‼︎


自分がやるよ!と言ってくれて✨
それ以来、なるべくキッチンは
夫に任せることにした。


手放した時間で、私は先に別の家事をしたり、
寝る準備を先に済ませたり
できるようになった。

身体がかなり楽になった✨✨





認めるって大事。

認めるから手放したいとなるし
認めるから、素直に人にお願いできる。
お願いすると、助けてもらえて感謝が湧く✨



自分のダメな所
認めてどんどん手放そう✨✨



💎マインドコーチ

Sueyoshi Mariko




⇩公式LINE登録はこちらから♡

友だち追加

押せない方は「@mra5298j」

検索してくださいキラキラ