このはちゃんの1日のリズムができてきました

ニコニコ

起床は一番早く起きる仮パパに合わせて毎朝5時半時計
早いーー笑い泣きえーん


とにかく寂しがり屋さん汗


サークル内では寂しいし出してほしくて吠えてしまうことが多いです💦
(かといって構ってちゃんではなく、人が居る空間が安心するようです。)


おトイレがサークル内のシートでほぼできているので、日中はフリーになっている事多め…ニヤリ


いつもいない誰かを探しています目
恐らく一番お世話している次女待ち女の子





日中大忙しのこのはちゃんですが、
18時頃になると自分からサークルに入ってお一人モードですグッ
ここからは吠えることもなく居るのを忘れるくらい大人しいです笑い泣き


そんなこのはちゃんをゆっくりじっくり見守っていただける里親様を募集しておりますピンクハートピンクハートピンクハート


そして〜11日の譲渡会に参加しま〜す猫あたま





密を避ける為、入場制限をさせていただく場合がございます。
その際はお待たせしてしまうことになり申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。



オマケの動画足あと足あと




※外に飛び出ないように出口はふさいでありますお願い



このはちゃんはWAN'S LIFE湘南里親の保護犬ですウインク