ありすちゃんが来てから18日猫あたま

お腹の調子はというと…改善傾向にはありますが、まだまだ緩かったり下痢だったりショボーン
きっと長い間この状態だったのではないかと思うので、すぐに回復できないのだと思いますショボーン

ただ血液検査の結果、高めだった白血球の数値は正常になり、栄養状態を示す数値も問題なかったので、先生と相談しながら管理していきます。

本人はとっても元気てへぺろ
膝の上が特等席になり、さらに甘えん坊になってますピンクハート

トイレもシートでできるようになってきましたOK


最初は吠える吠える滝汗
どうしようガーン
…と思ってましたが、今では無駄吠えもなくとっってもいい子です乙女のトキメキ


フリーの時に使えるようベッド出しました音譜
が、まだあまり入りません笑い泣き
誰かの膝が1番みたいです口笛

ボア素材とトイプードルの毛って…同じなんですね爆笑

同化してますビックリマーク







ベッドで寝ている姿を見るのが一番好きなんで、嬉しいラブラブラブラブ

まだベッドの認識ができてないみたいなので、うんちが出た後だけサークルの中に入れて慣れてもらっていますニコニコ

初ベッドでは、とりあえず掘りましたウシシ





便の状態や回数の多さから、現時点では体重アップできる段階になれていないですが、これから寒さも本番になるので、今はとにかく体調管理をしっかりしてあげたいと思いますトイプードル


ありすはWAN’S LIFE湘南里親の保護犬です音譜