本日のババア🐴

力石徹ラインあり泣き笑い

髪を乾かすのが楽になりましたグッ

ちょっと右側が長い!?←うるさいババア
明日はカラーに行きます。


今日は大学を出たのが22時過ぎだったので、地元に着いたのは23時30分頃えーん

開いているお店はほとんどなく、いつものかつ庵で初めてのカツカレー🍛🐷

思ったより辛くて麦茶ガブ飲みアセアセ

いつからか22時過ぎは深夜料金が10%かかるようになっていてショック笑い泣き

75円だケドてへぺろ




突然ですが、改めてババアのスキンケアをご紹介いたします。

朝のルーティン
洗顔はミヨシの泡の洗顔せっけん6~7プッシュ
こすらないでペチペチします。
しっかり洗い流します。

 

化粧水は

余っているIOPEのコチラのちっこいサンプルびっくり

使い終わるまでまだまだかかりそうですてへぺろ

 

美容液は

これも最後の1本になったIOPEのステム3

以前は青い容器でした。

 

もう一つ美容液

やはりIOPEのPDRN


最後に乳液

IOPEのビタミンEのミルクソフナー←もう売ってないびっくり


トーンアップ日焼け止めクリームを小さめの真珠大二つ出して、一つずつ両頬に点々と置き、パフでパタパタします。

なるべく薄く塗った方が良いす。

 

次に、クッションをまた薄くパタパタします。

 

以上!


ファンデーションは塗りません。

アイメイクもしません。

眉毛も描きません。

チークもなし。

リップはリップバーム

落とすのが面倒くさいからの一言ですグラサン



夜のルーティン

バーム、オイルなど日焼け止めを落とします。

洗顔は朝と同じニコニコ


まずはVTリードルショット700

 

トナーはBellefare


EGFもBellfare


トラネキサム酸注入

右から2番目

 

ビタミンC注入


クリームはEGF

長く使っています。

 

その他、毎日ではないのですが、

システアミン←肝斑が薄くなる

 

ARナイトリペア

スティミュレーションピールもコチラを使います。

 

忘れているものもあるかもしれませんが、一緒に若作り肌を目指しましょう!!

エイエイオーグー←古い