今回肉を食べていなかったので、肉典食堂に行こうと思いましたが、近くにあるGrill1492に行きました。

ホテルから歩いて15分くらいかな?

場所はこちら


https://naver.me/5VAQFCdB


土曜日だし、一人だし、遠慮がちに入りましたが、スタッフの皆さんがとても親切でびっくりしました。

まず、スタッフが日本語を話してくれます。

ババアは注文くらいなら韓国語で大丈夫ですが、スタッフの方から日本人ですかと聞いてくれて、かなり流暢な日本語で対応してくれましたびっくり

勉強したんですよね拍手



生ビールと写ってないケドTERRA(瓶)も飲んじゃいました生ビール





モクサル2人分
サムギョプサル1人分
食べましたグラサン
モクサルがsignatureなので、モクサルがおすすめです。

ファイヤーはコチラ




東横INN東大門(もちろん2軒とも)に近いので便利だと思います。

また、注文は2人分からですが、珍しくモクサル1人分とサムギョプサル1人分でも大丈夫だそうです。

両方とも₩18,000です。


帰りはバスで帰りましたバスてへぺろ