昨夜🇰🇷から帰りました飛行機

1日目は行くだけで、更に1時間のdelayだったので割愛しますムキー
Kyochon chickenのハニーオリジナルはババアの口には合わず笑い泣き
ポジャンしましたが、冷蔵庫に置いてきましたショボーン←確信犯




2日目の予定は、14時からのリジュランニコニコ
それまで暇なので、バスで益善洞へ出かけました。
まずは、薔薇フレームのミラーで記念写真ピンク薔薇


一度は食べようと思っていたトンベク洋菓子店のケーキ←高いからてへぺろ







やっぱり高かった札束ケド、ペロリと食べちゃったチュー


欧米人が凄くたくさんいらっしゃいました。

益善洞を少し散策して地下鉄で新沙に向かいました。