本日のババア

髪がスルスルになりましたお祝い



本日、使用したシャントリは

予洗いにEPUNOLのシャンプー(軋むので)

本洗いは長門さんとこのシャンプー

EPUNOLのトリートメント

EPUNOLのブローローション

以上です。 

 

 

そして、丁寧にハンドラ(デンマンブラシを使ってドライヤードライヤーでのみブローニヤリ

いい気になって、セルフ前髪カットハサミもしてしまいましたてへぺろ



明日から渡韓106回目です。

いつもの地元空港からいつものホテルチュー

明洞のホテルは卒業しました。

ロッテホテル

プラザホテル

コリアナホテル

スカイパークⅠ、Ⅱ、Ⅲ明洞

メトロホテル

ホテル28明洞

ザステイホテル明洞

ロイヤルホテル明洞

相鉄フレッサイン明洞

サボイホテル

アロフト明洞

イビス明洞

ソラリア西鉄ホテル明洞

覚えているだけでもいろいろ泊まりましたなびっくり


今回の予定は

1日目 行くだけ

2日目 14時からDeorクリニックでリジュラン、夜は18時にノボテルアンバサダーホテル東大門のフードエクスチェンジでブッフェ←NAVER地図から予約しました。

下にある地球みたいなマークを押すと日本語になりました。

宿泊先から歩いて4分ランニング



3日目 リップアートメイクリタッチ

4日目 予定なし

5日目 帰るだけ


欲しいものはないケド、友達から靴下とオーソモルを頼まれました。

一年中裸足なので、靴下のことがわからないですえーん

自分用には、オーソモルより安い、韓国製の似たようなものを新羅免税店からオンラインショッピングしました。

DMplusとやらをダウンロードしたり面倒くさムキー


$38.43って¥6,117なんガーン

円安が凄い笑い泣き

やめてけれーやめてけれーゲバゲバ♫えーん

ゲバゲバパパヤー♪グラサン