本日のババア



クセ毛、多毛、乾燥毛のババアはいつまで経ってもヘアケア難民ですえーん

63年に渡り、アレやコレやと買い漁りましたが、価格と効果が見合うものには未だ出会っていませんショボーン


一昨日、Meteoのトリートメントの施術を受けましたが、ババアには合うようで積極的に受けたいヘアケアです←ただし高い笑い泣き

しかし、美容師さんからお聞きした「レブリン酸」なる成分!!



酸熱トリートメントに使われる酸ですが、素人でも使えないかな?とトリートメントを探しました。


楽天市場で探しました。

 

以前購入したコチラにもレブリン酸が入っていましたガーン

 

上二つを購入しましたが、ババアにとっての難点は、ヘアアイロンで脱水させることです←ハンドラドライヤークシ世代なのでヘアアイロンが上手く使えないえーん



それから、レブリン酸ではないのですが、今日Qoo10からコチラが届きましたトラック




先にスプレーを買ってみて良かったので

 

Qoo10からシャンプー、トリートメント、スプレーとレフィル×2、エッセンスのセット(03豪華スペシャルセット)上矢印を買ってみました。



ババアには

シャンプーバツレッド

トリートメント二重丸

スプレー二重丸

エッセンス上三角

でしたグラサン



レブリン酸が届いたら、またご報告します。


ブログのジャンルを「アラカン」に変更しました。

ババアは昭和36年11月10日生まれで、4ヶ月後に63歳になります笑い泣きので、アラカンそのものでございますおいで


どうぞよろしくお願いいたしますお願い