本日のババア

ボケてます←写真がチュー




一昨日はまつエクとネイルに行きました。
まつエクは、いつも行っていたサロンが全員産休と育休でしばらくお休みなので新規開拓しました笑い泣き
サロンのストーリーズをスクショしました。


暑くてかなわんですな🌞
今日の地元は35.5℃でしたびっくり


まつエク前にアイスコーヒー飲んだら、途中でトイレに行きたくなり、片目が終わったら行かせてもらいました泣き笑い
ミスドの新製品は可もなく不可もなく(ババアの個人的感想)


フードコートで食べたラーメンはアカンかった←ババア好みではなかったえーん




グリークヨーグルトが作れます。


 トッピングも買いました。

 

コチラもボリボリ食べてますグラサン



 

 

蒟蒻ゼリーはコチラ

2袋セットがイイなラブ


 


明日はドライブ車(講義アリ笑い泣き)