日常に戻って本日のババア

食いまくってまたデブったな🐷



でも、次回106回目の訪韓を決めてしまいましたびっくり
なぜなら、次回やってもらう施術をもう決めてきたし、支払い金額が間違っていたので返金してくれるという連絡が来たからですおねがい
間違いはババアが指摘しましたがなグラサン
韓国文化であるオマケもしてくださるということで、そそくさと7月10日発でエア予約しました飛行機


ところが、連休にかかっていたようで←知らんかった
ただでさえ高騰している韓国ホテルが高すぎガーン
一人で4泊なのに週末が高すぎて決められない笑い泣き
何とか最初の2泊分を東横INNで取れましたが、残る2泊がまだ決まっていませんガーン
ミニダブルしか残っていませんでした泣き笑い
₩172,900は19,732円になるので、1泊約1万円ですな。
二人で行くと安くなる訳だわえーん


と書きましたが、今キャンセルしました


天南食べました。
和食って地味グラサン



まつエク目とネイルに💅行ってきます。