5日目になりました。

行きたい所も買いたいものもないので、混んでいるからと避けていた聖水洞へ出かけました。


地下鉄を降りたら、やっぱり人だらけガーン
韓国人もたくさんいました。

まずはカムジャタンラブ
有名なソンナム聖水カムジャタンの行列に並びました悲しい


一人なので韓国ナムジャと相席になりましたが、日本が大好きで15回行っているそうでした。

日本語も少し話してくれました照れ

カムジャタンは1人でも大丈夫ですOK
肉がたくさん入っていて、スープもあまり辛くなく、24時間営業でリピート確定グッ






次に少し戻ってデザートに行きました。


マンゴーケーキ🥭とアイスアメリカーノ
コチラもまた行きたいイエローハート
イチゴの時期が良いな🍓🍰




最後は、またまた並んでいる塩パンを買いました。
買ってすぐは温かいので、早く食べた方が良いかも。
ただ、ババアには少し塩辛いえーん
ジャムが欲しいわ。




最後の最後はまたまたTAMBURINSに行きました。
続きます。