新沙に美活に行きました。

早く着いたのでスタバで1時間




Deorクリニックです。


首にスキンボトックスとリジュラン2ccをお願いしました。

麻酔ちう


施術直後


3時間後


痛みに強いです。

特に34Gの針で行うスキンボトックスはビックリするほど痛くありませんでした。

リジュランは2ccがシリンジに入ってニードルも付いているのですが、スキンボトックスよりは針が太く感じましたが、特筆することはございませんてへぺろ


その後、TAMBURINSの新沙フラッグストアに行きました。

購入したものは、お馴染みCHAMOです。
11mlしかありませんでした。



最終日(5日目)に、聖水洞と仁川国際空港T1のTAMBURINSにも行きました。
コチラは聖水洞です。



並んでました。



向かいはDIORです。



Deorクリニックの後はHeejinと待ち合わせて食べて飲んで帰りました。


帰りのタクシーのキサニムが超面白かったので、また次回にウインク