学会は初日でしたが、今年のKSN(Korian Society of Nephrology)は、ACPN(Asian Pacific Congress of Nephrology)との共催だったので、例年より盛大でした。



一応勉強




韓国でも食塩摂取量は研究に値する検討事項のようです。



地下がCoex Mallなので休憩し放題(いやサボりかグラサン)


初日はWelcome partyもありました。
10年くらい前に参加した時にはあったのですが、昨年はなかったですガーン



ビールは4杯いきました生ビール

いつものトイレでの記念撮影



帰りは、面倒になって都心空港ターミナルからタクシーで帰りましたダッシュ