昨夜帰ってきました飛行機

今回は5泊6日の長め滞在でした。


まずは1日目

18時の飛行機でしたがdelayしましたムキー

何とか飛ばして(機長が)、スーツケース受け取って、21時50分のリムジンバスに乗れましたグッ


いつものホテルに着いて、早速チキンに行きました。

カンジャンマヌルスティック(骨付きもも肉)ですラブ

9本でしたが4本はポジャンして、冷蔵庫に入れて、何と最終日夜に食べましたびっくり

大丈夫でしたわてへぺろ






ヨンスジョンはコチラ



次の日はちゃんと学会に行きました。
まずは、珍しくご飯
ソコギコンナムルパブです。
₩5,000です。
ソコギがないと₩4,000ですが、やっぱり以前より値上げしましたねショボーン



暑くて死にそうで涼しさを求めて明洞まで行って、アイスアメリカーノだけの予定がデザートも食べちゃった指差し



まだ、ジャケットは着ないで完全防備
汗だくよアセアセ



会場のCOEXまでは、南大門からバスで行きましたバス
地下鉄は歩く距離が長いし、座れないし、暑いし、最近はあまり乗らなくなりました笑い泣き
バスで座りながら約1時間かかるけど楽々よウインク




マイタンブラー提示で、T−moneyカードいただきましたニコニコ
いくら入っているか聞いたら、₩15,000だそうでした。



今回は、(もちろん驚きとお世辞ですが)韓国語が上手だと、いつもよりたくさんの方に言われたのが意外でした。
たくさんの方にお会いしたのかも。


今回も食べたり飲んだり会ったり盛りだくさんでした飛び出すハート