本日のババア

バサバサが収まって、サイドがクルンてなった拍手



明日から訪韓105回目だ!

今回は長丁場の5泊おねがい

一応、学会参加ですのグラサン

明後日はちゃんとCOEX行きますよ指差し

My cupを持って行くと、T−moneyカードがもらえるらしいので、持っていくのだ!!

チャージしてあんのかいな!?




美活も入れてますてへぺろ

首のリジュランとスキンボトックスの予定ウインク



景気付け(意味不明)のかつ庵のヒレかつ定食も食べたし




いつものように、ホテル着は0時頃かなえーん

イミグレ次第やな。

飛行機のdelayも困るわガーン


24時間前のモバイルチェックインで4Cのシートをゲットしました。

真ん中来るなよムカムカ


スーツケースは大きいのにしました。

ビンツやヨーグルト買ってきたいし。




ノンビリ行ってきますわ飛行機

Heejinに連絡しなくてはニコニコ