本日のババア

カーラーなし悲しい

ガソリンスタンドに行ったら、おじさんに太ったと言われた泣き笑い



3ヶ月ぶりにまゆ毛サロンに行きました。
まゆ毛だけで勝負している←まつ毛はやってない
サロンですが、結構混んでいましたびっくり

石原真理子並み←わからない方はググッてください
のまゆ毛が細くなりました。



パッキングを始めましたが、だいぶ前に準備した下着セット(5泊分)がないガーン
ので、また準備しました←ボケえーん


ジョリパでランチしました。



楽天とQoo10のメガ割頑張りましたグー


コレは2回買いましたOK
ホントにお気に入りピンクハート

 

今クロミちゃんに沼っていますの照れ←直ぐに飽きる

 

サバ好きババアです。

無塩で十分塩が効いている。

 

ギリシャヨーグルトメーカー←水(ホエイ)を切るだけ

ホエイはグビッとのみましたてへぺろ

 

作ったヨーグルトのトッピング

 


明日は講義のためドライブ車