本日のババアカーラー付き

左側のほうれい線がヤバいかっガーン


カーラー取ったババア


6月4日の比較
やっぱり左側のほうれい線が浮き出てきました。
ババアは左側の奥歯が一本ありませんのショボーン
影響あると思うプンプン


今日は、トリートメントをいつもより流さないで、ヘアオイルもいつもより多く付けました。
ストレートアイロンも適当に通しました。
コレならババアでも毛先が丸くできますウインク
また、さらに、カーラー(熱くない)が良い仕事してくれます。
クセ毛民は、カーラーしただけで丸みが付くので便利ですわ。

昨日、サイゼリヤで食べ過ぎてお腹を壊しました泣き笑い
エビサラダを撮り忘れました。

モバイルオーダーに変わっていましたが、若いスタッフに「オーダー方法わかりますか?」と聞かれましたが「大丈夫です」と言ってしまった手前何とか(やり方をよく読んで)出来ましたグッ





明日は、午後の模試監督なので行きます車