本日のババア

髪がバサバサえーん



31日に縮毛矯正をかけました。

髪質改善トリートメントもしたのに、いつもより髪の毛バサバサ笑い泣き

2液を付けた記憶がなく、懐疑的なババアグラサン

途中で

「アレ、2液付けた?」

と聞いたのですが、付けたとのことえー

2液って、アイロンで伸ばした後に付けるから、いつも「せっかくアイロンで成形したのにプンプン」と思うのに、今回思わなかった。

そんなことある!?

ないわな、普通ショボーン


来週、またカラーに行くんだケド、やめようか考え中ガーン

63歳になるのに、まだ、美容室が信用できないってもやもや

どんだけ、他人を信用できないかね泣き笑い


何年か前に行っていたところが、若者がいなくなったようなので、また行こうかな。

店長は上手だったケド、若者が嫌だった。

ハンドラできないしムキー

今は、奇抜カラーで独立したみたいだし口笛


店長に合わす顔がないケド悲しい


白髪は確実にたくさんあるので悩むなぁ不安



ところで、新羅免税店のオンラインでコチラを注文しました。

時々飲むと、少しは調子が良くなる気がする。



明日は講義車

先週は大雨でトンボ帰りでしたが、明日は大丈夫かな?