縮毛矯正に行ってきました。

アレ、ポートレートで撮影してしまったようですびっくり

老眼なので、小さい文字が見えなくて苦労しますわ。



ババアの髪はクセが強く、美容師さんが大変です←今日言われたショボーン

ツーブロックにしており、中身はありませんが、毛量は多く、パサパサの乾燥毛です泣き笑い



昨日、鳥貴族に行きましたが、クレーム一つプンプン

食べ放題や飲み放題(2時間)は4人以上でないと予約できないとのことで、席だけ2人予約しました。

ちなみに我々は飲兵衛です生ビール


お店に入って行き、名前を告げると

「2時間までになります。ラストオーダーは30分前です」

と言われました。

「席だけの予約でも時間制限あるの??

と聞くと、

「予約しないで来ると時間制限はありませんが、予約すると2時間です」

とのこと。

平日の18時は空き空き。

なんでやねん!

土日祭日ならわかるケド、お店が混んで来て、席がなくなったら帰って欲しいと言えばいいじゃんムキー

まだまだ飲んで食べるからお店にお金を落とすのに。


鳥貴族関係者の方、ご説明くださいびっくりマーク


結局、二人で生中を8杯飲んで、次の店に移動しました。

まだ、ゆっくり焼き鳥食べたかったしえーん


次回は一人で別の店舗に行こうっと。





近くのイタリア料理的な店に入りました。




食べ物は不合格ムカムカ

ババアは厳しいよプンプン



少しずつ、再来週の訪韓の準備しなくては。

5泊だからいつもよりちょっと長いかな。


暑くなってきて嫌だなぁ笑い泣き