本日のババア

垂れてきたグラサン

デブったしてへぺろ



昨日は大雨でした☔

ゆっくり大学へ行ったら、4限以降は休講になっていましたびっくり

そのままとんぼ帰りしましたがな車

何だよー早く言えよムキー


明日は友達とトリキに行く予定鳥

久しぶりでどんなメニューがあるか忘れました。

不味いとか言ってすぐ帰ることにならないと良いケド。

先日、サイゼであまりにボンゴレが不味くて、一口だけ食べて残したまま出てきた意地悪ババアですグラサン


来週(月初め)は、教授会、学科会議、大学院会議と忙しいなぁショボーン

模試監督もあったわ。

次の週は、訪韓105回目なので耐え抜こう飛行機



14日に新沙のDeorクリニックに行く予定です。

初めてなので何だか良く分かりませんが、ラインの対応は大変丁寧で好感が持てます。

予定は、首のスキンボトックスとリジュランです。


インスタで同じ施術をやった方がいたので真似しました。

コチラの方です←ババアは眉間ボトックスなし


さて、この方はオープン価格で施術してもらったようですが、先日のお返事では少し値上げするらしいえーん


まだ、料金表の掲載はありませんが、せっかちババアは現在のHPの料金表を読み解きました。



以上から、
リジュラン2cc ₩240,000
スキンボトックス ₩100,000
と推測しました!
ババア少しハングル読めます。

さて、合ってるかな??
それから、イベントをやっていたら、何年かぶりに皮膚管理もやって欲しいかも。

鳥貴族どんなだったか忘れているので、恐ろしいガーン