本日のババア

暑くなってきてドライヤードライヤーが苦痛えーん




知事選ショボーン

負けてしまいました笑い泣き

ここがアメリカアメリカだったら勝っていましたプンプン

簡単に言うと、アメリカは州ごとに投票するので、州において当選者が選ばれ、その数で決まります。

しかし、ここは日本日本

立候補者の全体の投票数で決まります。

市の人口が多いと投票数が大きくなります。

んな訳で、4年後を見据えます。

当選者の県政のお手並み拝見ムキー



次回の訪韓105回目は来月半ば飛行機

学会があります。

美活は首のリジュランとボトックスリフトですが、先ほどラインで確認したら、



また、価格がわからないとなガーン
高かったらキャンセルしよチュー

ネイルチェンジしました💅


縮毛矯正とカラーにも行かなくてはグラサン

ダイエットもしなくちゃだし、デブ🐷のババアは忙しいわ。

昨日のランチ(地味)
サバ定食うお座



韓国のサバ定食の方が好きラブ




明日は講義えーん