本日のババア



5月21日との比較
よーわからんチュー



今日は夕方から最後の選挙活動である街頭演説や握手会?の追っかけをしました。
バスで行ったので、バス停にいると選挙カーが偶然通り、一歩歩道から降りて手を振ったら、彼は○○です!とマイクで喋り続けていたのですが、「おっ!!」と言われました。
その後、繁華街での握手大会で「さっき沿道に……」と言われたので、ビックリびっくり
いや、昨日もババアの大学のある市でも会いましたが、何千、何万と握手しているはずなのに、さすが東大卒爆笑


東大卒と言えば、一緒に追っかけをした高校の同級生(2歳年下男子、いやおじいさん)とも名刺を交換しました。
同級生の応援ライングループに相手のネガティブなYoutubeばかり投稿するので、ひねくれた奴だろうなと思っていましたが、その通りでしたわグラサン

そしてババアはハラスメントに合いましたムキー
繁華街に同じ中学校の大先輩(86歳)の店舗経営者がいるということで紹介してもらったのですが、
まず、
「見たことある」
と言われました。
まあ、繁華街というか商店街なのでババアに似たような人も通るかなぁと思って愛想笑いをしていたのですが、次に
「あんた、ガタイがいいねぇ。何かスポーツしてた?」
ときたガーン

あのね、こちとら足が悪くて両側人工股関節だし、スポーツ出来ないし、やったことナイのムカムカ

そこで
「そう見えるかも知れませんが、(筋肉はほとんど無く)全部脂肪です」
と言っておきました。

じじいはこれだからイカンムキー
政治家にもいるよね。

やっぱり上半身が太ったからか笑い泣き


近所のFIT24に再入会しようか考え中悲しい


しかし、帰りに居酒屋に寄ってしまいました。
生中2杯と黒いおでんと鶏天食べましたウインク

お通しと鶏天


黒いおでん


生中2杯



明日は投票日です!