本日のババア

少しすっきりしたか!?

錯覚か??



ミントリフトⅢ当日との比較



今日は、4月に入った新入生の中に、ババアと同じ種類の疾患(病名は違う)を持った学生がいるので、ババアが希望して面談しました。

彼の方が重篤ですガーンが、素直な真面目な感じです。

発症は2歳ということで、どんな子かなと思って会いましたが、とても賢明な良い子でした。


18歳のババアはどんな気持ちで生きていたかなもやもや

まだ、高校生1年生か←2年遅れているため

何にも考えていなかったかも。


でも、その後の自分の選択に後悔はないから、彼にもいろいろな経験をしてほしいと思いました。


その後、選挙の街頭演説に行きました。

ババアの大学がある市のショッピングモールで行われたからです。

大学から30分くらいでした車

待ちにミスドしました。




田舎の17時30分ですが、20人以上は集まりました。


いよいよ明日が選挙活動最終日で、明後日が投票日です。

地元に戻ってデニーズに行ったら、ババアと知事候補(2歳年下の同級生)の出身高校のTシャツ(運動部のユニフォームだな。背が高かったわ。最初お父さんかと思った)を着た男の子が前にいましたびっくり
コリャ縁起が良いかも。
すかさず、話しかけて←さすがババア
「私も○○期の卒業生だよ。(高校の)同級生が知事選に出馬したので応援に行ってきたら、後輩が目の前にいてビックリしたよ」
と話しかけときました。
彼は帰る時、私にペコリと挨拶していきました。
良い子じゃグッ


食べたものはコチラ
いつも同じやんてへぺろ
パンも買いました。





明日は夕方から最終街頭演説があるので出かけよっとランニング