本日のババア



5月21日と比較した。
あまり変わりなしニコニコ


上半身が太ったなぁガーン
上半身肥満と言います。
ロースかつ定食は止められないわいドクロ




4月28日に行われた中学校の同窓会(同い年)の写真が送られてきました。
集合写真は省略グラサン
下矢印はババア目隠しなしだケド、何だか変な写真ショボーン
前列左から3番目はババアが入るはずだった16HRの担任の先生ニコニコ←知らんケド
すでに90歳超えだよびっくり
ババア達が63歳だもんなてへぺろ



同窓会のラインがあるので、お礼をしました。
イイねをしてくれた方もいて嬉しかったです。


病気で2年遅れたことが少しだけ気になっていましたが、何だか解決した気がしました。


26日に選挙があります。
期日前投票したケド、気になるわ。
土曜日は選挙応援最後の日なので、また同行して応援に行こうグー