今日と昨日のババア

やっぱり、顔の角度によって輪郭が違いますな。




本日のランチはまたまたpizzaピザ
チーズとはちみつ最高イエローハート





ババアの高校の同級生が県知事選に出馬しています←わかる方いますよねアセアセ

昨日は、中学校と高校の同級生(2歳年下)が選挙事務所に集合しました。

大人しい格好で行きました(つもり)でしたが、スニーカーが派手でしたてへぺろ



今日は、研究の一端で近隣市の総合病院の透析室へ行きました車

小学校の同級生(同い年)が以前その病院でパートをしていたということで、韓国で頼まれたものを渡すべく、院内のドトールで待ち合わせして渡しました。


また、その娘さんが透析室のNrs.として働いていています。
ちゃんと、お土産も持参しました(もち吉のおせんべい2,980円分)。
研究仲間のDr.2人に韓国ばかり行っているのがバレてしまいましたグラサン


投票日は26日です。
25日は最後の街頭演説の応援にまた行ってきます。
26日も開票が気になるので、事務所に行こうかと思っています。

コチラは昨日のスシローのランチでしたてへぺろ