カフェ Odin(オディン)

韓国は「ー」伸ばす音はありません。


まずは、ショーウィンドウ撮影


やっぱりアイスアメリカーノだわジュース←コレはジュース

パンは少しだけウインク





ババアは友達の娘さんと外をたくさんお散歩しながら撮影会をしたのですが、写真がコレしかなかった笑い泣き

まあ、オブジェと写真を撮るやつよ←投げやり




かなり長く滞在して、次は海鮮カルククスに行こうと言われましたが、ソウルに帰るKTXの時間もあり、浦項駅まで送ってもらいました。




浦項駅には観光コースの案内がいっぱい。
今回は友達のご主人にいろいろ連れて行ってもらい、ほとんど網羅していただきましたラブ
感謝お願い





KTXの席までキャリーを運んでもらい、バイバイ👋です。



空港鉄道(普通)でコンドク駅まで移動して、ソルロンタン「特」しました。
肉がたくさん!!
隣の人は並でしたが、肉の量が段違いでした。
たった₩3,000違いです。




最後のホテルはロイネットホテル麻浦
さすが日系ホテル!
ちょっと助けていただきました。


空港までリムジンバスで40分でした。
麻浦は漢江に近いので、すぐ高速に乗ります。
家業食堂がなくなったので、またまたSHAKE SHAKEのダブル←ヤメレ



1時間近くdelayしましたが、無事に地元空港に着きました。

日本は雨が酷かったようでしたが、ソウルはピーカン太陽でした。



来月は12日から5泊します。

長くなりましたが、お読みいただいてありがとうございました🙇


감사합니다.