緊張してソウル駅に早く着きました。

土曜日なので、人がいっぱいでした。

社員旅行も目立ちます。






特室なのでスナックとお水がもらえますが、お水は持っていたのでもらいませんでした。

代わりにスナックを2袋取りました。



今回のチケットは友達に韓国サイトからチケッティングしてもらいました。

特室は日本語サイトでは取れず、韓国サイトではカードが切れなかったからです。



NAVAR地図で現在地を見ながら行きました。
大田通過


東大邱通過



2時間半でしたが、トイレもあるし、席は広いしで快適でしたグッ
列車内でアジョシに「アガシ」と呼び止められてご機嫌でした爆笑
何か聞かれたのですが、「すみません、日本人です」と返事だけしときました。

KTXには改札がないので、列車まで友達と娘さん(小学2年生)が迎えに来てくれました。
後から書きますが、彼女はIQ140のギフテッドでしたびっくり

ご主人は車で待っていて、乗せてもらってランチに行きました。



セルフでキムチジョンが作れます。



ランチしたら、コピでしょう!
海辺のカフェに連れて行ってもらい、娘さんからポーズを習って写真撮りましたてへぺろ




インスタやFBでみんなにビックリされましたわグラサン


次は浦項のシンボルとも言える場所ヘ行きました。

写真が貼れなくなったので続く