本日のババア


4月1日(訪韓中)との比較


浮腫ったババア


28日まで20日を切りましたえーん
体重が戻らないガーン
余分な水は出ていった気がしますがアセアセ

最近、TEMUってます。
洋服はSHEINの方が良いと思いますが、その他はTEMUの方が安い気がします口笛
毎日何か注文している気がしますわてへぺろ

今日は、キャップが付いたウィッグを買ってみました。
ババアにとってロングヘアは憧れキラキラ
さて、ゴミ箱行きになるかどうか爆笑

船便で届くらしいキャリーも買ってみた。

この大容量コスメボックスはすごく良かったグッ


ソウル、ホテルが高すぎるムキームキームキー


そして、ババアの高校の同級生(2歳年下)が県知事に立候補した!
他にも警視総監になった同級生もいたし、まあ、それなりの経歴(東大卒、官僚)の人物なのであまり驚かないケド、賢い人は違うわ笑い泣き
TEMUやSHEIN買って喜んでないわなグラサン