身体が重い笑い泣き

食いすぎグラサン
楽しみにしていたJWマリオット東大門スクエアソウルでのいちご🍓ブッフェに行ってきました。


ちょっと用事があって寄り道してからうかがいましたが、さすがキラキラ早々に席に案内していただいて、どうぞ写真を撮ったりして、時間まで待っていて下さいとのことラブ
案内してくれた若い男の子の英語がびっくりするほど上手で上品で、帰国子女を確信しました。

今年はGIVENCHYとのコラボでした。



お言葉に甘えて、一周して写真を撮りましたスマホ


席に戻ると、可愛いカトラリーセットピンクハート


メニュー


ババアはStrawberry cloud smoothieにしましたラブラブ








そしてコチラグラサン
クラムチャウダーが美味すぎ爆笑
ペンネはちょい辛でしたが、帆立のグリルもグッ


お会計はコチラ
メールで予約したので、その場でクレジットカードでお支払いしました札束


どうでしたか?と聞かれたので、
美味しかったです。来年も来ますね
と言っときましたが、その後、消化に時間を要し、現在もお腹が空きませんですガーン

今日は写真サイズを縮小しないので、特とご覧くださいませウインク

また、余白が多いと苛つくので、なるべくコンパクトにしました指差し