ソウルからの本日のババア

また間違えてポートレートモードです。

リップアートメイク前日とリップアートメイク当日(今日)

まだまだどのようなるかわかりませんわ爆笑

施術は口周りをゴシゴシ摩擦が気になりました笑い泣き

まあまあ痛かったです。



ちょいボケえーん



なるべく乾燥させないように、ヘルペス予防の薬を処方された薬局で₩3000でワセリンも買いました。




この後、Heejinと待ち合わせして、念願の「山清」に行きました。



リップアートメイクはどした!?

Heejinがアプリで予約してくれたので、他力本願てへぺろ

入口から皆さん並んでいました。







お肉はコチラ




しっかりKellyも2本飲みました。



めっちゃ混んでいました。










最後に無料のソフトクリームがもらえますウインク


この後、鐘路3街のカフェに行って、20時の閉店までいました。