本日のババア

赤いおべべを着ています←還暦は過ぎたケド

まだまだ力石徹ラインが目立ちますなショボーン
自分ではあまり気にならなくなってきたのですが、写真は正直やな泣き笑い


以前から書こうかなと思っていたのですが、『アホかムカムカ』と言われるなぁと躊躇していました。

ババアの20代から30代はバブル全盛期で、人並みに遊んでいました←アカンやんムキー

良く行ったのはカウンターバーが多かったですが、バーテンダーさんが目の前にいるため、いろいろな話をしました。

その時、多くのカウンターバーでいつも言われたのは

能瀬慶子に似てますねーおねがい

でした。

ちょうど、柴田恭兵とのドラマをやっていたからでしょう。

ババアは見ていませんでしたが、

「まごどさん」

というセリフだけは知っていて、似ていると言われるとこのセリフを返していましたグラサン



能瀬慶子さんはコチラ

今調べたら1963年3月16日生まれでババア1歳年下(学年)でしたわウインク



ババアは歯並びが悪かった(病気でそれどころではなかったため)ので←40代で矯正しました

そこが似ていたのかもてへぺろ


動いている能瀬慶子はコチラ



と、調べたら、既に3年前に同じことを書いていましたガーン

何が

『アホかムカムカ』と言われるなぁと躊躇していました。

じゃグラサン

呆けたくないわぁアセアセ




いちご🍓ブッフェに行ったら冷めるはずですが、まだまだいちご🍓ブーム真っ最中です照れ


今日届いたのは、




以下は完売してましたガーン

今日着てますウインク





明日はコルチゾール測定だった不安