本日のババア

日々たるんでいますガーン


今日はヘアカットに行きましたハサミクシ
スウェットの後ろ襟がだらしないてへぺろ
白髪が染まっていないじゃんガーン←今回は染めていない



なかなか気にいるヘアスタイルにはなりませんなグラサン

今日は一食食べました。
大好きかつ庵のヒレかつ定食(4枚)ラブ
やっぱりかつ庵は美味しいなーグッ




明後日は、コルチゾール値測定のため、採血に行きます病院

本来は起床後直ぐに(動く前)に測定するのが良いのですが、簡易に30分間の安静臥床後に測定します。
かなり低いことはわかっているのでACTH負荷試験になるかな?
結果は来月12日に聞きに行きます。

それよりキラキラ早くパッキングしなければ口笛