本日のババア

だんだん垂れてくる笑い泣き



次の日(1日目)との比較
左のほうれい線が出てきた笑い泣き
左の力石徹ラインも気になるガーン
元々左側のたるみが酷いので仕方ないかショボーン


来週、訪韓103回目に行きます飛行機
予定は
1日目 行くだけ
2日目 リップアートメイク、Heejinと会う
3日目 いちご🍓ブッフェ
4日目 帰るだけ
都会の空港からの出発はいいなぁえーん
田舎はツライ泣き笑い
昨年の4月に行った際の服装を参考にパッキングせなチュー
いちご🍓ブッフェに供されるイタリアンはコチラ
これはそこそこ食べるのみぞ!



それにしても、還暦同窓会まで1ヶ月なのに、デブった3kgを戻していないガーン
今日もチョコだらけを1袋食べてしまいましたガーン
2.3個だけ食べようと袋を開けたら、やめられない止まらないループに陥ってしまいましたわグラサン
先日のガストで食べたものガーン





明日はヘアカットに行ってハサミクシ
4年生のガイダンスの後、卒論の説明に行きます車
今年度の卒論生は問題児(必要単位が取れていない学生)チラホラムキー
卒業できるかな??