本日のババア

左矢印左側の引き攣れをどうしようか←ヒアルロン酸を入れるか、もう少し垂れるのを待つかえーん




今日はネイルチェンジしました。
久しぶりのいちご🍓ネイルラブ
がっつりいちご🍓ですわグラサン
これも、いちごブッフェに行く準備です。



ビビンバも食べましたウインク




デザートも食べました。




さて、先日小学校の同級生とガストで会って喋っていたら、同じ場所で中学校の同級生(2歳年下)にも会ったことを書きました。
これらだけでもビックリ仰天びっくりな話ですが←今まで50年近く会ってない

今日、またビックリ仰天なことが起きましたガーンガーンガーン
今度は大学(学部)時代の友達(学科は違う)です。

突然、大学のメールアドレスにメールが来ましたびっくり


またもや透析がらみショボーン
ビックリしたわアセアセ
彼女とは30年以上会っていませんでした。
来月、関西にいる娘さんと同居することにしたので引っ越すとのことでした泣き笑い
その前に会いましょうということになり、彼女の都合が付くのを待っています(家の処分の段取りがある)。


昨年から
右差し小学校時代の同級生(同い年)
右差し中学校時代の同級生(になるはずだったがババアが入院していたため同級生にはなれなかった同い年の皆さま)←健康セミナーもやったし、来月還暦同窓会に呼んでもらっています飛び出すハート
右差し中学校時代の同級生(2歳年下)はお正月にも同窓会がありました。
右差し今日の、大学(学部)の友達(彼女は一浪したので1歳年下)

残りは高校時代の同級生(2歳年下)のみになりましたグラサン
私が昨年の年一の総会に行かなかっただけかもてへぺろ


何十年も会えなかった懐かしい人達に会うことになるって!?
スゴすぎるびっくりマーク