本日のババア

引き攣れが酷いやないかいガーン

シャンプーして下を向いたら痛かった笑い泣き

まだ3日目だからなぁえーん
痛みに弱い方はオススメしませんプンプン



比較比較口笛
昨日とはコチラ
輪郭は変わりませんが引き攣ってます泣き笑い


当日との比較
左側がかなり腫れていますわ悲しい


日にち薬なので、腫れが引くまで待つしかありません赤ちゃん泣き
たるんでくれば治ります←悲しいケド
14日の卒業式までには何とかしてほしいわ。
マスクをしていけば良いのですが、集合写真があるの予防
一瞬だけ取ろう爆笑

今回のミントリフトⅢ前との比較はコチラ
スケールが違うので何とも言えませんショボーン



さて、103回目の訪韓の予定が決まりましたグッ
リップアートメイク唇
いちごブッフェ🍓
昨日書いた通りびっくりマーク

リップアートメイクは明洞のビンセントクリニックさんにラインから予約しました。
真夜中いや明け方(4時前)にも関わらず、丁寧にご返信いただいて恐縮です🙇


いちごブッフェは、JWマリオット東大門スクエアソウルの昨年も一人で行ったTHE LOUNGEのサロン・ドゥ・タルギを予約しました。



THE LOUNGEに直接メール(適当英語)したら予約できましたOK
参考までにやり取りです。

予約したいよメール

わかったよメール

今年はGivenchyとのコラボか口笛
NAVERで予習して行きます🍓