ミントリフトⅢしてきましたグラサン
いつもの場所でパチリスマホ


ミントリフトⅢを16本ウインク
首がまだまだアカン笑い泣き
久しぶりにお会いしたビョン先生に糸リフト前に「若くなった」と言われて上機嫌爆笑←お世辞(もちろんこっちが99%)とまゆ毛をお手入れしたからかも

昨日と比較してみたガーン
スケールが違うので比較にならないわムキー
しかし突っ張りがスゴイびっくり


クリニックでロキソニン2T
先ほどボルタレン1T
やっぱりボルタレンが効くわラブ
そのうち、突っ張りが取れてきて凸凹がなくなってきます←たるんでくるえーん
睡眠麻酔でやりました。
ボトックスは、エラとオデコとアゴにやったのかな??
寝てしまったのでわからないですてへぺろ
ヒアルロン酸はなしですが、入れた方が良いかもです。

ビョン先生もマーサさんも、ナースの皆さまも大変優秀で本当に素晴らしいと思っています。
「話がすべて通じる」んです。
新しいクリニックも楽しみです。


ちなみに、初めてのミントリフトはコチラ
2020年2月18日
肝斑も酷いアセアセ
多分今より10kgでぶです豚


来週14日が卒業式で、大学に行かなければならないので、それまで安静にしときますわ。

新幹線に乗る前にドトールコーヒー


帰りはマクドをポジヤンハンバーガー


その他、あまり口を開けずに、咀嚼しなくて良いものを買い込んでありますウインク

今日は、はよ寝るzzz