昨日書き忘れましたが、歯科でのクリーニングは、虫歯無し、歯周病なしで優等生でした。


本日は、ネイル←やり直し

に行きました。


一昨日やってもらった左手が変笑い泣き

ミラーにしなかったので、謎のブツブツや筆の跡が目立ちます。

分かりやすく暗くしました。



そして、やり直してもらったもの
右手はブラックです。
ピカピカのメタリックになりました。
ただ、ただではありませんですショボーン



帰りに全身でぶ写真を撮りましたスマホ
すべてSHEINまたはTEMUです。
スニーカーだけNIKEか。



この後、大学へ行って、ババアの科目の再試験の監督と採点をしました。
大学まで車で1.5時間車往復3時間えーん
ババアには応えますわ笑い泣き

明日は外来受診です病院