本日のババア

アイロン通したのに毛先バサバサえーん



アイロンは上手く使えませんが、コチラを愛用してます。
いろいろ使って、コチラになりました。

プレートに、丸みがあって毛先が丸く出来ます。


 

シャトレーゼはすべて食べ終わりました

🍓



 4月28日の同い年の同窓会に向けてダイエット開始します←何回目だよムキー

明日から忙しいガーン
3日 地元の研究会
4日 教授会
5日 ネイル(ハンドとフット)
6日 Zoom大学院会議、まゆ毛、歯科でクリーニング←しばらくできないから
7日 再試験
8日 外来受診
9日 糸リフト

Q10や楽天で売っている美顔器が




SHEINでも売っていたので購入しました。


同じものだと思うけどな!?
でも、糸リフトやったら肌をあまり触りたくない(刺激したくない)からやらないなてへぺろ