本日のババア

安定の変わりなしグラサン


昨日、若返っていたと書きましたが、肝心なことを忘れていましたガーン
2015年当時より10kgくらい痩せたのでしたウインク
ただし、少し戻りつつありますが笑い泣き
やはり、でぶはダイエットすると若返ってみえるのかもしれません。
ただし、元々そんなに体重がない方はやつれてみえてしまう可能性がありますなショボーン

今日はとある総合病院へ研究の相談に出かけました車
運転しながら富士山を撮影しました←真似しないでくださいませガーン


マクドでパンケーキ食べました。これで610円ガーン←+50円でサラダに変更



帰りにシャトレーゼで念願のいちご大福も買いました。
2つとも食べちゃったてへぺろ



研究は難しいわな笑い泣き

最後に
ジャケット2着とも何とか入りました拍手
アイロン必須やなショボーン