今日は大学のある市の保健センター主催の健康セミナーの講師をしてきました。
得意、というかお馴染みの『減塩』についてです。
70〜80代の高齢の方がほとんどでしたが、逆にその年齢で受講する意欲がスゴイびっくり

高速で1時間余りガーン
早く着いたので、会場の近くにあるカフェに寄ってランチしました。



パン🥐も売っていたので、買って帰ろうと、料理が来るまでアレコレ選んでいると、一人の男の子のスタッフに話しかけられました。
何と、2015年の卒業生だった爆笑
ババアが若返ってたので、違うかもしれないと話しかけるのを躊躇していたらしいウインク
ヲイ、それじゃ2015年当時はどんなだったんじゃいムキー

インスタを教え合い、DMもらいました。


また、若返ってたと書いてあるプンプン

嬉しいのか悲しいのかわからない笑い泣き

来月、もっと若返ってやるし!