本日のババア

髪切りましたハサミクシ



HPBから予約したのですが、要望欄にコレを書いたら奥さん共々爆笑だったそうです!?
意味わからん??


というわけで丸くなりました指差し

さて、今までババアがやったセルフ美容を書いてみます。
今はやっていない、つまり効果がなかったものとも言えます。
美活初期には自分に何が適しているのかさっぱり分からず、いろいろやりましたわ。
初心者故ですねチュー
最近は新しいものが沢山あり、今でも試行錯誤していますがてへぺろ
また、ババアが持っていたものも一部ご紹介します。

まずは

右差し美顔器
導入、排出、振動、LEDなどのモードが付いていますが、ババアにはまったく効果がありませんでした。
右差しLED美顔器
や近赤外線では肌の弾力を向上
黄色はメラニンの排出
緑色は肌の透明感を向上
は殺菌効果でニキビ対策になる
と言われています。
が、やはり変化は感じられませんでした。

 

右差し各種マスクパック

様々な種類のマスクパックで溢れています。付けるのが面倒だし、髪が濡れるし。マスクパック前後で違いを感じられないので←乾燥肌ではないからか、マスクパックが溜まりに溜まっていますえーん


右差し小顔美顔器

コチラも効果はありませんでした。

そもそもある訳ないかもやもや

美顔器自体はEMSがかなり感じられました。

 

その他、SNSなどで良いかもと思ったものは数限りなく試しましたガーン



と言う訳で、実際にババアに効果があったものは


右差しゼオスキンのセラピューティック

肝斑、シミを一掃出来、毛穴もほとんど気にならなくなりましたグッ


右差しテンセラ

今までに2回やりました。

顔に脂肪が多いせいか、かなりスッキリしたように思いました。


右差し糸リフト←ビョン先生

日本の大手美容外科でもやりましたが、金ドブでしたショボーンガッカリ

ビョン先生には名古屋と銀座で2回やっていただきました。

直後は引きつりますが、落ち着くとスッキリします。

今日と2年前のババアを比較してみましたグラサン



3月の糸リフトも比較しますねウインク