29日のババア
車の物入れを乗り越えて、助手席に探し物をした時肋骨を強打して多分ヒビ(不全骨折)してしもたと思う。
肋骨の不全骨折5~6回目えーん
自然治癒しかないので、常備してあるコルセット巻いてます。



後期試験が終わって、採点はだいたい終わったケド、シラバスやら出席簿やらの提出もあるし、来週は薬学部の非常勤講師の先生方と集中講義があるガーン

そんな中、カードケースをなくしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
探し物はコレでしたアセアセ
クレカ(楽天とヤフー)2枚
地元のバスカード
SUICAカード←アプリ非対応のため
マックスバリューと業務スーパーのポイントカード
マンションの宅配ボックスのカードガーン
オマケにカード入れはFENDIえーん


カードケースがどこを探してもないないない
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最近はカード払いをしないので←ほとんどPayPay
最後に使った場所を調べたら16日の業務スーパーだったショボーン
その後は使われていないようだったケド、カードの停止手続のために楽天に電話したら、メインのカードを停止したら、ETCカードも止まると言われましたびっくり
知らんかった悲しい
ETCカードが使えないとかなり不便なので、もうしばらくカード使いますプンプン
賭けになるけど来週いっぱいは大学に行かなければならんのショボーン
ヤフーはオンラインでカード停止出来たので、新しいカードが来たら引き落とし先のカード変更します。
PayPayにはかなりの額をチャージしときましたわ。

バス会社には届けたケド、再発行に¥1230程かかるらしいえーん
中身は移行してくれると。
SUICAはスマホアプリで使えないのでカード再発行だなショボーン
マンションの宅配ボックスのカードもオンラインで再発行しました←念の為2枚で¥2200也えーん

マジ、悔しいムカムカ

やっぱり注意散漫になってしまったんかもやもや
呆けてきたんかガーン

車の中も家の中も探したケド、なかった笑い泣き
どこかにあったら大笑いやな爆笑
来週末までまだまだ探したる!

ネックケアに新しく購入しました。




最近のかつ庵
食べ過ぎて3~4kgくらいデブりました🐷


今日はサイゼのランチ



おやつはミスドと流行りのりんご飴🍎←¥650びっくり






寝ようと廊下を歩いていたら
落ちていましたわびっくり



やったぁあ拍手
お祝いお祝いお祝い