本日のババア

コンナもんやろグラサン



ババアの投稿は100%スマホからですスマホ
PCを立ち上げるのも面倒くさいわえー

先日、次回の訪韓がまだまだ先やなと書きました。
それでも行ける日はないかいなキョロキョロと探したのですが、エアが高過ぎガーン
しばらく様子見します。


最近、ババアと同世代(60代〜70代)でお亡くなりになる方が多いです笑い泣き
芸能人はもちろん、今日も中学時代の2歳年下の同級生の訃報が届きましたショボーン
2年遅れて入学した中学で、当初、容姿(ステロイドで顔は満月様顔貌、体幹は肥満)などでイジメられていたババアですが、ヤンチャ←当時は不良!?な彼は優しく接してくれました。
あの時はありがとう泣くうさぎ
そしてR.l.P虹


ところが、先日の同窓会でも使ったFacebookのチャットで


一番最後の女子ムカムカ
そんなことどうでもいいでしょムキー
60歳が言うことかいむかつき
もしかしたら、言っていいことと悪いことがわからないのかもしれないし、ただの無神経なおばちゃんかもしれないチーン


子どもの頃『死ぬまで生きる』
←病死、事故死、自死含む
と決めたババアはまだ生きているケド泣
いつまで生きられるか誰にもわからない。


ジョリーパスタのランチは
イワシのペペロンチーノうお座


かつ庵は帆立フライ定食




ダイエットせねばガーン