NUDAKEはおにぎりクロワッサン→オニワッサン有名ですよねウインク


若いお嬢さんばかりで、ババアはお呼びではありませんでしたが乗り込みました笑い泣き

 


 






ポッサムでお腹いっぱいでしたが、根性で食べましたグラサン

新沙からチョンダムオラクル皮膚科医院までは472のバス移動でした。472はGOTOMALLや狎鴎亭などへ行く時に良く使いますバス

テンセラ後はまたバスでホテル近くに戻りました。

最後はまたまたヒョンデアウトレットの地下2Fにあるフードコートのような場所へ行きました。
ここのコドゥンオグイ(焼きサバ)定食が大好きなのですキラキラ

しかし今日のサバはいつもより小ぶりでした笑い泣き
ショボすぎな南大門の食堂みたいだったプンプン



帰りに、いつも入ろうと思っていたパン屋さんに寄りました。
メガコーヒーでアイスアメリカーノも買いました。




メガコーヒーではキオスクでJCBは使えませんでした←前回もそうだったショボーン
でも、今回も親切なお嬢さんが普通のレジでやってくれました拍手


帰国日になりました。
雪が降っていました。寒いわけだわ。


空港まではリムジンバス派です。
空港バスの停留所はホテルの真ん前です。
4名のみびっくりを乗せて仁川国際空港まで行きました。

いつもの地下の職員食堂でエビかつ←さすがにポッサムは止めた
ランチして、ラウンジにも行きました←写真貼れない。



珍しく、コンコースではないゲートから搭乗でした。
Tax Refundは₩37,000もらいました。


ところで、今日のJEJU航空の700円チケットは惨敗でしたえーん
まずは繋がらないし、¥700言うてもサーチャージが付くと往復¥20000くらいにはなるかな。
やっぱり、行きたい時になったら予約することにしますわ。