本日15時よりチョンダムオラクル皮膚科医院にてテンセラ600ライン下矢印を受けてきました(10%taxが必要)。

日本人の通訳さんもビックリびっくりの強さでお願いしました。



前回のテンセラは2023年3月8日でしたわ。
10ヶ月前です。
その後、6月26日にGOURI注射、11月2日に韓国でポテンツァwithジュベルックとリジュラン手打ちをやっています。

とにかく強めでお願いしました。
ババアの顔は脂肪が多いせいかあまり痛みを感じないので、前回もMAXでやっていただき、前代未聞の強さだったらしくクリニックの皆さんが見にきましたてへぺろ

今回、もし痛かったら局所麻酔を追加できますと言われましたが、結局麻酔クリームのみで大丈夫でした。
チョンダムオラクル皮膚科医院はビル全体がクリニックで、1階でDr.の診察後2階で施術を受けます。
コネストからお借りしました。


老若男女の韓国の方が大勢いらして、地元のクリニックといった感じでした。


麻酔クリームは30分にしてもらいました。
カチューシャしてますが、デコが広いなぁガーン←HAGE!?


テンセラはチョンダムオラクルの院長が開発したハイフです。
開発者のノ院長をお見かけしました。やり手の凄い院長だと思っています。


施術してくれたDr.は別の方でしたが、時間短縮のためか両腕で照射していたので、「前に受けた時は片方ずつやっていたケド凄いですねー(英語)」で言ってみたら「シンメトリーに照射しているから(英語)」と言っていました。
そのせいか、早く終わった気がしますプンプン

今回テンセラをやろうと思ったのは、前回の施術で効果を感じたからです。
既に少し張りを感じますが腫れているだけかもなニヤリ

脂肪が多い人には良いかもしれないと思われます。

それから、11月にやったポテンツァwithジュベルックとリジュラン手打ちはババアにはあまり変化を感じませんでした。
毛穴にはゼオスキンのセラピューティックに勝るものはないとさえ思ってしまう位効果バツグンでしたからグッ
でも、オマケで白玉注射(グルタチオン)をやっていただきありがとうございました←忘れてたガーン

また経過をご報告します!!