明日の美活のために両替に行きました。

いつもの大使館両替所です。


今日のレートは9.07でした。

6万円も両替しちゃったびっくり

なぜなら、チョンダムオラクル皮膚科医院でのTax Refundは現金の場合のみだからです。

予定だと3000円位は返ってくるかもだから、現金払いにしようと思います。


明洞は人がいっぱいガーン
大使館両替所の通りはアイスバーンになっていて転びそうになりましたえーん
Twosomeで一休みコーヒー



久しぶりに履いたスニーカーで靴擦れが出来たのでDAISOでいろいろ調達し、つられてしまい、並んでいた明洞餃子に並びました。

一人だと回転が早いので、スキップしてすぐに席に着けました。



相変わらず韓国の方々ばかりだったケド、ずーずーしくパブももらって食べましたてへぺろ



寒かったので、久しぶりに食べたケドまあまあ良かった←上から目線

ババアはNAVER MAPを使っています。
日本語対応です。


ロッテヨンプラザからバスでホテルに戻りました。
東大門エリアでまたウロツキます。
でも日曜日だからなーショボーン
寒いし



実は昨日飛行機の中で隣になった韓国人青年と離陸から着陸までしゃべり倒しました。
やっぱり共通語は英語だケド、10%ずつくらい日本語と韓国語も混ざりました。
普通に自分の学科(大学)を卒業したと思うのに、韓国の若者は英語が上手ですわびっくり
ババア情けないす笑い泣き
と書いたらカトクが来ていました。
日本9回目の日本のカレーとトンカツが好きな1987年生まれの素朴な良い子(既婚)でした。
彼の両親は1959年生まれだそうです。
ババア1961年生まれ、オンマ世代でしたてへぺろ