本日のババア

何故か細長く撮れたびっくり



明日の夜から102回目の韓国🇰🇷です。
初めて行ったのはいつかなぁと思うのですが分かりませんガーン
ただ、金浦空港しかありませんでしたわ。
仁川国際空港が出来たのが2001年3月29日らしいので、少なくとも23年以上前だなニヤリ
ババアは1961年生まれだから40歳の頃か!?
いやいや34歳から40歳までは修士→博士とめちゃくちゃ忙しかったからそんな暇ないわアセアセ
ということで、30代初めだな。
30年前かびっくり
第一次韓流ブーム(冬ソナ)は2003年かららしい。


今回のお宿も東大門のコチラ


今見たら¥5000位安くなっているやないかいムキー
仕方ないかえーん
夜遅便で行くのでホテル着は午前0時過ぎだと思われます。
明洞は飽きたし、この時間に営業している店がほとんどありません。
飛行機の遅延とイミグレの混雑はご遠慮いただきたい限りですプンプン

6日は行くだけ
7日は予定なし
8日はチョンダムオラクル皮膚科医院
9日は帰るだけ
というスケジュールですショボーン
まあ、のんびり行ってきます飛行機


チョンダムオラクル皮膚科医院では、下矢印のイベントの中から何かやってきますわ。