夕方の地震。

ババア地方も揺れました。

大変な夜を過ごしておられる方々にお見舞い申し上げます。



さて、本日のババア

何だか丸いなぁえーん



明日11時から地元でプチ同窓会です。
2歳年下の同級生になります。
バブル期を過ごしたババア達は未だその頃のファッションを引きずっていると思われます。

何を着て行こうかなと考えました。
まずはTEMUの購入品である コチラを考えました。
ブラックのニーハイブーツに、ブラックプードルコートに、ブラックFENDIバイザウェイを持って行こうと思いましたが。
プードルコートはコチラ

ところが、実は生地がめちゃめちゃ薄いびっくり
Tシャツみたいな生地でしたわ。

そこで、またTEMUでコチラを買いました。
トレーナー生地に昇格しました。


しかし、上記のコレにニーハイとプードルコートとFENDIバッグだと、もろバブルガーン
特に色が。

そこで、本日届いたあのコート


なかなか良かったラブ

そこで、このコートをメインに、ホワイトのトレーナーにあったかパンツと



プードルコートに合わせて買ったSHEINのショートブーツ



に変更しますだ。

若者風にしたつもりグラサン