本日のババア

しつこいですが、3月に糸リフト予定してますプンプン


今日は3〜5限まで講義でした泣き笑い
90分×3コマ喋り続けました不安
最後の方は意識が朦朧として頭痛まで起きてきました悲しい
明日は今年最後の講義(5限16:35〜)です。
保健所の方が、2月の健康講座の手続きでマイナンバーカードの確認に来校してくれると言うので、16時に正門で待ち合わせしました。
来週25日が学内の国試の模擬試験監督をやります。
年内はこれで冬休みに入ります飛び出すハート

さて、昨日の続きのFacebookです。
その頃お世話になった方が懐かしいとコメントしてくれました。
私も懐かしいですニコニコ
それからI先生が、ババアのことを変わってなかったとコメントしてくださいましたグッ


いや、若返ったと言って欲しかったワイ←大枚札束はたいて糸リフトやったから


冬休みまで後少しグラサン