2022年3月22日のミントリフトⅢから612日経過しました。

腫れが落ち着いた2022年4月8日と2023年11月24日を比較してましたグラサン

同じ服を着ている写真を選びましたがな。

この間596日、約2年後になりますガーン



別人と言えば別人爆笑

ババアは身体がデブ🐷なので、顔だけシュッとしていても何だかな〜w


B612のタッチ補正で現在の輪郭を左側に近づくようにいじってみましたてへぺろ



現在との比較 
別人ではなくなりましたてへぺろ


次回の予定は2024年3月←前回から2年後になります。


糸リフトが金ドブかどうかは、オペするDr.のスキルと本人の許容範囲によるかなあはてなマーク

しかし、ババアももし2年毎にやるとしたら面倒くさいしヤダなとは思いますえーん

もちろん、切開のフェイスリフトもありますが、難病持ちのババアにはオペ後の全身管理に自信がないし(炎症反応や創傷の回復など)、切開のフェイスリフトも、またたるみは進行していくしショボーン


アンチエイジングは大変だな、オイゲロー